新規一括0円の案件はかなりお得 MNPタマになる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

新規一括0円という案件ってたまに聞いたことありませんか?

実は新規一括0円という案件は非常にお得です。

何故?といわれると新規なので、その機種は使う必要がないからです。

今ある携帯電話を使い続けながら、その携帯を契約するだけでいいのです。しかもMNPではないので、今使っている携帯電話解約する必要がありません。

しかも半年くらい経てばその新規一括0円の契約はMNPする為のタマになるのです。

そう考えると非常にお得だと思いませんか?

新規一括0円の契約というのはあまりありませんね。非常に少ないです。そりゃそうですよね・・・

普通に純増が1だけです。MNPなら他社から純減と自社の純増を入れるとその差は2です。

結局2契約分をとれるのと純増1だけなら条件が違いますよね・・・よって新規一括0円の案件はあまりないのです。

au SCL23 ギャラクシーS5 新規契約一括0円 キャッシュバックも

しかしながらたまにはあるのです。

たまに新規一括0円の案件が出てくることがあるのです。

このGALAXYS5はスマホなので、本体を売却することが出来れば、かなりお得ですね。

まだSCL23はそれなりの価格で買い取ってくれます。

それでいてタマになるのです。非常にお得だと思いませんか?個人的には新規一括0円はあまり興味ありませんが、世間的に見るとこの新規一括0円案件は非常にいい案件です。

携帯電話 スマホの契約で稼ぐ 儲ける のりかえのキャッシュバックでどうやって儲けるの?

こういう記事を見ればわかると思いますね。

是非タマにして少しは儲けてください。

タマが出来たということは?

当然ながらMNPすることが可能ですね。

au GALAXYS5 SCL23で26.5万円 キャッシュバック MNP一括0円

先ほど紹介した同じSCL23でも条件は全く違うのです。

かなりお得だと思いませんか?やはりMNPのほうが確実に儲かるのですね。儲かるといったらどうかとおもうので、条件がよくお得に契約出来るしお得に乗り換えることが可能なのですね。

しかしながらそれを繰り返すといわゆるブラックリストに入る可能性もあるので、注意が必要ですね。

各社のブラックリストの条件はどんなのが?

各社ブラックリストに入る条件というものがあります。

ドコモ au ソフトバンク ブラックリスト 短期解約 比較 条件が厳しいのは?

条件は各社マチマチですね。それでもソフトバンクがダントツに厳しいと思いますね。

ソフトバンクに契約したら1年はもつ覚悟のほうがいいかも知れません。

一応半年くらい経てば問題ないと言われておりますが、実際のところはどうなのかわかりません。

現在自分が契約出来るのか出来ないのか?というところは正直なところ契約を通してみないとわかりません。

よってこのあたりの判断が難しいのです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加