au GALAXYS5 SCL23で26.5万円 キャッシュバック MNP一括0円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auで非常に安価なキャンペーンを実施しています。

26.5万円のキャッシュバックならかなりいいと思いますね。

実施している店はモバワン小岩店です。

2台でも10,6万円とかなり高額ですね。

ありがたいのはauオプションのみで可能ということです。

5台なら1台あたり5万円以上のキャッシュバックです。

auにはクーポンがあり

auには非常に安価に契約出来るクーポンがあります。

au クーポンはスターキャット(STARCAT) でも配布中 契約者は応募しよう 15000円割引

こちらがそのクーポンを配布しているCATVです。

基本的にはスマートバリューを組めるところはほぼ間違いなくクーポンを配布していると思います。

非常にお得なので使わない手はありませんね。

2月も後半戦に入って徐々にキャッシュバック額が増えてきております。

関西はもう少しといったところですが、関東はわりとよくなってきましたね。

ここまでよければ、別に3月を待つ必要はないかも知れません。

それでもiPhone6が欲しい人は3月まで待ってもいいかも知れません。

店によっては

iPhone6も既にMNP一括0円で販売しております。

au iPhone6 アイフォン6もMNP 一括0円 キャッシュバック開始 2015年2月

こちらを確認していただければと思います。

2月で既に出ている店もあるので、3月以降は普通に可能性が高いですね。

iPhone6がMNP一括0円で所持することが出来れば、維持費も安いでしょうし結構お得なことは間違いありません。

是非それはそれで検討して欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加