XPERIA Z3 高額キャッシュバックでMNP 一括0円 34万の現金還元

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Z3もかなり高額キャッシュバックを実施しています。

ソフトバンクの案件ですが、34万はかなりお得だと思いませんか?

ただし5台同時が条件ですね。

モバワン十条駅店です。

5台同時というとちょっと敷居が高いと思います。

2台で12.6万円です。

それでも1台あたり6.3万円ですね。

その条件でも十分お得に契約は可能だと思います。

条件は?

スマ放題+5GB
ソフトバンクオプション+有料コンテンツ

この有料コンテンツというのが曲者でいくらくらい加入させられるかは未定ですね。

恐らく1台1万円近くのコンテンツに加入する必要があるのかも知れません。

コンテンツの解約は?

ソフトバンクの有料コンテンツを解約したい マイソフトバンクからの解約がオススメ

コンテンツの解約は実はそれほど難しくありません。

マイソフトバンクからならすぐに出来ます。

当然電話でも承ってくれます。

よってコンテンツに関しては気にすることないと思いますね。

ソフトバンクはコンテンツの解約が一気に出来ることは非常にいいことです。

他社は1つずつ解約する必要があるので、非常に面倒ですが、そういう意味ではソフトバンクのコンテンツ解約は非常に楽です。

解約は必ず忘れない

高額キャッシュバックをうたう 携帯販売代理店 コンテンツもりもりで結局・・・

解約は必ず忘れないでください。

忘れると意味がありませんから・・・

絶対解約してくださいね。

しかしながら解約の条件を守ったほうがいいですね。

是非これは契約してもいい案件だとおもうので、是非検討してみてください。

本来ならZ3を持つキャリアは?

Z3は3社から発売されております。

よってどこのキャリアでもいいの?というとそういうわけではありません。

一番いいのはauです。その理由ですが、auはWiMAX2+にも対応しているからです。ということはかなり通信速度が早い?ということが期待出来ます。

確かに実際問題通信速度はかなり早いですね。

よって通信速度の早いキャリアを選択するのが一番いい考え方です。

ソフトバンクも悪くありませんが、auの速度にはかないませんので、注意が必要ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加