GALAXY S6 ギャラクシーS6 iPadAir2よりも性能が高い結果に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

まだGALAXYS6は未発表の機種ですが、Antutuベンチマークには登場しているようです。

スマホなどの能力を測定するベンチマークソフトでは非常に有名なAntutuですが、これでiPadAir2をも上回る結果を出したということです。

ということはハード面ではかなりの性能ということになります。

しかもその数値は過去最高というからすごいではありませんか。

SamsungのGALAXYS6はフラッグシップモデルなだけに当然ながらSamsungはかなり力を入れております。

過去最高のスペックというところでも凄いのですが、後から発売されるのであるいみ当然の結果といえるかも知れません。

このベンチマークはハード面だけでなく、桃園ながらAndroidというOSを組み込みさらにはSamsungの作り込みも入っての評価だと思います。

しかしながら過去にSamsungはベンチマークのときだけ、クロック数をカサ増しするなどの疑惑も報じられました。

よって確実にこの結果がすべてというわけではないと思います。

それでもベンチマークで過去最高のスコアを出したということもすごいことですね。

どんなCPUを搭載しているの?

Exynos Octa 7 7420 オクタコアCPU GALAXY S6に搭載予定

こんなCPUを搭載しております。

オクタコアであることは間違いありませんが、このCPUを搭載したモデルが日本で発売されるかどうかは未定です。

GALAXYS6 ギャラクシーS6で2000万画素の光学手ブレ補正カメラを搭載予定

カメラに関してもすごいですね。

手ぶれ補正までもがついております。

かなり今回は期待したいところです。

S5は私も使ってみてかなりイマイチでした。

これならXPERIAのほうがいいんじゃないの?と思ったくらいです。

それに比べたらS6はかなりよさそうです。

非常に楽しみですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加