2015年2月のdocomoキャッシュバックはSO-02G XPERIA Z3 COMPACT 店によってはかなり高額も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2月もドコモはSO-02Gに対してキャンペーンを実施しています。

SO-02GというとXPERIA Z3 COMPACTです。

COMPACTモデルでありながら実はかなり使いやすいと評判の機種です。

今回この2月でのキャッシュバック額は店によっても異なりますが、多いところで1台あたり4.5万円ほど出している店もあるようですね。

しかしながらおかえりボーナスも適用されているということですから、今までauやソフトバンクを使い続けていた人にとってはその恩恵を受けることが出来ません。

それでも1万円の減額となるだけです。

そういう意味では過去にドコモを使っていて、他社へのりかえたという人ならかなりお得に契約出来る可能性が高いというわけです。

ドコモ ブラックリスト 条件は? 短期解約を繰り返すと?

一応気にしておきたいのが、ドコモに万が一契約出来ないということ。

万が一契約出来ないということは、残念ながらブラックになっている可能性があるということです。

ブラックの条件はこちらを確認してもらえればわかると思います。

一応今のところ90日間ドコモの契約を維持することが出来れば、問題なくブラックにはなっていないと思います。

過去に2in1などの契約で契約後即解約などをしていなければ問題ありません。

auやソフトバンクはブラックの条件がどんどん上がってきており、正直なところ契約しずらい状態になっていることもありますが、ドコモは比較的緩いです。

ゆるいのですが、ドコモの契約者は増えませんね・・・

非常に残念なことです。何故ゆるいのかは不明ですが、ドコモ的には違約金で回収が可能ということになっているのでしょう。

是非今はSO-02Gが非常に安価なので、一度検討してみてもいいかも知れません。

ソフトバンクでも高額キャッシュバック

XPERIA Z3 高額キャッシュバックでMNP 一括0円 34万の現金還元

こちらもお得ですね。

XPERIAシリーズは割りとお得なので是非オススメしたいですね。

来月からドコモ光も始まります

来月からドコモ光も始まります。

ドコモ光 料金プラン 光シェアで家族契約ではお得に 割引額がややこし過ぎる

こちらがドコモ光のプランですね。

非常にややこしく、いったいいくら得になるの?と思う人も多いと思いますね。

しかしながらフレッツを使っている人でドコモとずっと契約をし続ける人にとっては入ってないより、入っているほうがお得です。

そのあたりを考えながら検討したいところですね。

auではどんな条件で?

auは後半戦にはいってきてそれなりに条件があがってきました。

au GALAXYS5 SCL23で26.5万円 キャッシュバック MNP一括0円

これくらいの条件ならそれなりにいいと思いますね。

各社後半戦に向けてキャッシュバック額を上げてきているようにも思います。

ソフトバンクは最もキャッシュバック額が多いですが、最低維持出来ないので、微妙ですね・・・

しかしながらそういうことも考えながらどこのキャリアと契約するのか検討してみる必要がありますね。

XPERIAシリーズはドコモだけがCOMPACTシリーズでたたかっています。

今後ドコモは結構厳しい施策になる予定になっております。

MNPが封じられて 各社短期解約時の違約金を増額予定? これって違法では?

この施策にあたるのが完全にこの機種であることは間違いありません。

嘘であって欲しいと願いたい施策ですね・・・ドコモもがっつり儲けようとする動きが多くなりました。これからは逆にドコモは厳しくなるかも知れません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加