GoogleI/O 2015 が5月28,29日 サンフランシスコで開催予定 XPERIA Nexus?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

今年もGoogleI/Oの時期がやってきますね。

昨年のGoogleI/OはAndroidLが登場しました。

AndroidLというのはAndroid5.0になりました。 Android5.0はまだ発表されてからそれほどの期間が経っていません。

昨年のGoogleI/OではストリーミングライブをGoogleのホームページからも会場の内容などを閲覧することが可能でした。

この時にGoogleに関する新しいOSや新しいアプリもしくはハードなども一緒に紹介されるものと思われます。

個人的に楽しみなのは、今年はXPERIANexusがひょっとして発表があるかどうか?というところですね。

XPERIA Nexus 4.3インチで COMPACTモデルで 夏モデルで登場か

このようなコンパクトモデルとして発表される可能性があるのです。

Nexus4というちょっと小型モデルはLGから以前発売されておりました。

今も購入は可能だと思いますが、2015年度版のNexus4という名前として発売されるのでしょうか?

そのあたりは不明ですが、今の時期からすでにXPERIANexusの噂がたっており、ひょっとすると発表される可能性もありますね。

ちなみにソニーはまだNexusシリーズに一度も機種を出したことはありません。

よって今回もし発表されるとなれば、非常に嬉しいことだと思います。

是非ソニーにはがんばってもらいたいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加