iPhone5s でMNP 一括0円 37.5万円の現金還元キャッシュバックを実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

かなり高額キャッシュバックを現在実施している店があります。

しかも現金でのキャッシュバックですね。

今回の条件はiPhone5sが5台で37.5万円というかなり高額なキャッシュバックです。

なかなかここまでのキャッシュバックはありませんね。

実施している店はモバワン町田店です。

モバワンもなかなかすごいですね。当然ながら店によってキャッシュバック額も異なるので、モバワンのすべてがすごいわけではありません。

それにしてもこの条件はかなりいいです。

そういえば、最近ソフトバンクに総合的判断で契約を断られているケースが結構多いみたいですね。

ソフトバンクでブラックになった 総合的判断で契約出来ないと判定 何故?

こちらがいわゆる総合的判断の書いている記事ですが、契約上一切顧客に可否がなくても契約出来ないケースがあるようです。

結構ソフトバンクは儲けだけを考えている顧客には契約させないようですね。

よく出来ています・・

しかしながらそれを逆手にとって訴訟まで起こそうとする人もいるようです。

ソフトバンクの総合的判断で契約拒否で訴訟を起こす 電気通信事業法違反か?

ここまでいくとかなりやり過ぎのような気がしますが・・・

ソフトバンクは結構契約が厳しくなってきているので、1年くらいは契約を保持しているほうがいいのかも知れませんね。

iPhoneなら特に1年は契約しておきたいものです。

しかしながら維持費がソフトバンクは高すぎます。

本当に困ったもんですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加