au

au AST21 ASUS MeMo Pad レビュー 評価 使える機種に

投稿日:

AST21は今も探さば新規一括0円で発売している端末です。

この端末ですが、実は結構使える端末なのです。

まずは持った感じからですが、iPadminiとほとんど変わりません。

片手でもてることも非常にいい

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

片手で持つことが十分可能な機種となっています。

非常に薄くて持ちやすい為、違和感はまったくありません。

画面サイズも大きくて見やすくてかなりいい感じに仕上がっています。

そして動作速度ですが、動作速度に関してもまったく問題ありません。

かなり高速に動作します。

この機種にはIntelのCPUが搭載され、他の機種はたいていQualcommですが、なかなかおもしろいコンセプトで作られています。

今発売されているAndroid機種全般的にいえることですが、数年前に比べるとかなり高速に動作するように思えます。

動作速度に関しては一切問題ないと思います。

写真に関してもまったく問題ないレベルに撮ることが可能です。

問題は16GBのROMしかないところでしょうか。

しかしながら16GBのROMとはいえ、MicroSDを64GBつければ、非常に大容量に早変わりです。

8インチにも関わらず重さも301gと非常に軽くてCOMPACTです。

この端末は売れては居ませんが、非常にオススメしたい端末であることは間違いありません。

新規一括0円なら購入しても問題ないでしょう。

維持費も504円〜となっているので、非常に安価に所持出来そうですね

それでいてタブレットという自宅でも外出先でも十分楽しめそうな端末です。

是非一家に1台どうでしょうか?

寝ながらタブレットが楽しめますよ!

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MicroSDでROM容量アップ

2016年4月15日追記

現在私はメインのタブレットはこのタブレットを利用しておりますが、結構使えます。

なんと今64GBのMicroSDならこれくらいの価格で販売されているのです。

相当安いと思いませんか?これくらいで容量アップが簡単に出来るのです。これはかなりありがたい話だと思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格もかなり安い

現在これくらいの価格で購入することが可能です。

結構安価になってきたと思います。

そしてなんといってもありがたいのは、mineoで利用することが可能なのです。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

mineoで利用する

mineo マイネオでテザリングをするならAST21がオススメ

こちらを見てもらいたいのですが、mineoならテザリングをすることも可能なのです。

バッテリーも大きいので、巨大なルータと思ってもらえればいいと思います。

これはかなりありがたいことだと思いますが、いかがでしょうか?

こちらにmineoのページです。一度確認いただければ と思います。

それにしてもタブレットでかつテザリングも出来、さらには快適に動作するこの機種は本当にオススメしたいですね。

私は現在この機種をずっと使っておりますが、全く飽きませんね。

初回投稿日:2016年4月15日

-au

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2015年 2月 au MNP キャッシュバック 一括0円 状況

2015年の2月のキャッシュバック状況をお伝えしたい。 2月に入りキャッシュバック額は1月に比べてかなり減りましたね。 MNP一括0円の機種は大々的にしているのはSOL26のXPERIA Z3が他の機 …

2017年 春 夏 秋 冬 モデル 2018年は?スマホ ドコモ au ソフトバンク Android iPhoneは?

2017年の春モデル以降に発売される機種を紹介していきたいと思います。 やはり注目はSamsungとソニー、そしてAppleではないでしょうか。日本国産機種にこだわりのある人ならシャープなんかも非常に …

au 2015年 U25 学割が発表 LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

auの学割が1月21日から始まります。 今回の学割は結構美味しいと思います。 カケホとデジラ用のプランとLTEプランでそれぞれ割引額が異なります。 カケホとデジラ目次1 カケホとデジラ2 LTEプラン …

iPhone 7 / Plus ジェットブラック ドコモ ショップ 家電量販店 在庫 入荷は? 予約分で完売

iPhone7及びiPhone7Plusが本日発売になりますが、なんといってもジェットブラックの在庫が枯渇しているようです。 相当な人気機種にも関わらず在庫が入ってきていないようですね。 本当にこれで …

コンテンツやオプションの解約忘れで儲ける ドコモ au ソフトバンク

コンテンツやオプションに契約時に入らされた人も結構多いとおもいます。 それが楽しいコンテンツや利用することを前提に契約したオプションなら問題ないとおもいますが、実際にそんなことないとおもいます。 契約 …



ツールバーへスキップ