SIMフリースマホを買うなら 量販店のポイントバックを狙え

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーのスマホを欲しいと思ってもネットで購入するのと量販店で購入するのはどちらが得か?と考えることも非常に多いと思います。

実は量販店で購入することが美味しいこともあるのです。

オクタコア搭載 AscendMate 7 楽天で非常に安価に発売中

個人的に一番コスパに優れている機種はこちらの機種だと思いますが・・・

そんなことは置いておいて量販店で一般的に取り扱われている機種は以下の機種が非常に多いです。

ASUS Zenfone 5 16GB A500KL LTE通信可能で SIMフリーの人気機種

この機種聞いたことありませんか?

SIMフリーといえばASUS Zenfone 5 SIMフリーで非常に安価に購入可能

こちらにZenfone5のことが詳しく書かれているので、一度確認して欲しいと思いますが、このZenfoneなら量販店でも結構購入可能なことが非常に多いですね。

となるとどうせならポイントバックがある量販店がいいと思います。

個人的にはヤマダ電機が10%のポイント還元しているので、一番お得だと思いますね。

他の店でも10%のポイント還元くらいなら非常にお得だと思います。

この機種は3万円ほどするので、実際のところは3000円分のポイントバックを受けることが可能です。

そのあたりを考えながらどこで購入するのがお得なのか検討する必要がありますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加