2015年の2月に更新月でも3月まで待てばキャッシュバックで埋めれる可能性も

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

今月の2015年2月が更新月という人も結構いると思います。

2013年の1月に契約した人がそれにあたります。

2月は本当に美味しい案件があまりありませんよね・・・

ということで、今月MNPを考えている人もこの条件ならどうしようか?と思う人も多いはずです。

そういう人はあと1ヶ月待ってください。

恐らく今より、1.5万円ほどは条件がよくなると思いますね。

1.5万円条件がよくなれば、来月まで待つ価値ありです。

1万円のキャッシュバック増額くらいなら今月いっておくべきでしょう。

恐らく1.5万円くらいの増額になる可能性が高いですね。

個人的には2万円ほどいくと思います。

2万円あれば、今月の維持費を払って、来月の違約金を払っても問題ないと思います。

違約金がもったいないと思っている人もかなり多いと思いますが、違約金などは所詮1万円程度です。

複数台同時にMNPすればそれだけで1台あたり1万円のキャッシュバックが増額されるので、違約金は払えるだけのキャッシュバックをもらうことが可能です。

あまり違約金にとらわれないほうがお得ですね。

一番いいのは1年以内にMNPをすることが一番お得だと思います。

その時は違約金を払いますが、たいていの場合違約金以上のキャッシュバックをもらうことが可能なのです。

やはりまだまだキャッシュバック天国なので、キャッシュバックは多いときにもらうのが一番お得なのです。

違約金の知ら払いがないという時まで待つということは実はナンセンスなのです。

半年に1度が一番儲かると思いますが、せいぜい1年に一度のMNPが一般的なのでしょうね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加