オクタコアタブレットが15000円切り 8インチ搭載でAndroid4.4

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

オクタコアのタブレットが非常に安価に発売されております。

かなり安いです。

オクタコア搭載のタブレットが15000円を切って発売中 激安タブレット

こちらが販売しているサイトになるわけですが、かなり安いと思いませんか?

この価格なら正直なところ欲しい人は買いですね。

OSもAndroid4.4と一番の最新ではありませんが、それなりの最新のOSが搭載されております。

一応グローバルモデルなので、ひょっとするとAndroid5.0へのアップデートも期待出来るかもしれません。

非常にいい機種なのですが、残念なことが1つあります。

RAMが1GBしかないところですね。

ちょっとそれが残念でなりません。

どうせなら2GBほしかったところです。

しかしながらAndroid4.4の動作要件は512MBのRAMで動作するとのことなので、動作に関しては問題ありません。

1GBのRAMならゲームなどをいくつか立ち上げてしまうとひょっとすると遅くなる可能性がありますね。

そうならないように1つずつプロセスを落としていけば問題ないと思います。

それにしても非常に安価なタブレットが発売されたものです。

キャリアからはこのようなタブレットは発売されないと思いますので、発売されるのであれば、間違いなくこういうネットショッピングでしか購入することは出来ません。

中国製ですが、最近の中国製はかなりよくなってきているので、一度こういう機種を選んでも問題ないのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加