auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auの本体割引クーポンというのはこの中で何度も紹介しているクーポンです。

このクーポンというのは本体の値引きに使うことが出来るクーポンで、現在配布されているクーポンというのは、新規、機種変更、のりかえで使うことが可能です。

条件はその割引クーポンに色々書いておりますが、基本的にスマホを購入して、2年契約をしたら割引を受けることが出来るとおもっておけばよいでしょう。

そして現在配布されているクーポンというのは、2月1日〜3月31日までのクーポンとなっております。

今回のクーポンはのりかえの人は15000円分ものクーポンがついています。

1枚のクーポンで3台まで同時に使うことが可能です。

15000円分ものクーポンがついているので、のりかえなきゃもったいないということですね。

以前このクーポンは2万円の割引クーポンがついている時期もありましたが、それでも15000円もついていれば問題ないと思います。

またこのクーポンは新規及び機種変更の場合は5000円割引クーポンになります。

よってこの割引クーポンというものは結構お得であることは間違いありません。

このクーポンはさらに本体代金0円の場合にキャッシュバック増額にもなるのです。

元々の趣旨はキャッシュバック増額という意味あいではありませんでしたが、今はキャッシュバック増額も実施してくれる店も非常に多くあります。

auショップなどでは増額してくれます。

確実なことは本体代金0円で販売されているものに対して、増額が出来るかどうかということは店の人に確認してみるしかありませんね。

もし増額出来ない場合だと増額出来る店にいったほうが間違いありません。

是非これを活用してくださいね。

自分が契約しているCATVがスマートバリュー適用のお店の場合だと店でもらうことが可能です。

是非確認してみるといいでしょう。

どこでもらえるの?

基本的に契約CATVのカウンターです。

またネットから申し込みも出来るところもあるようです。

井原放送 icvインターネット でもauクーポンを利用者限定で配布中

例えばこちらのサイトですが、この井原放送というところは、ネットからの応募も可能です。

そのあたりは自分が契約しているCATVに問い合わせるといいと思いますね。

問い合わせるだけで送ってくれるかもしれません。

ひょっとするとそのCATV自体がそのキャンペーンをしていない可能性もあるので注意が必要ですね。

是非このクーポンはGETしておきたいと思います。少しでもこのキャッシュバックで生活の足しにでもなればと思いますね。

学割も併用OK

学割もこのクーポンは使えます。

学割と併用して使うことで、MNP一括0円案件を見つけてほしいと思います。

auはMNP一括0円の案件はありますが、iPhoneはなかなかありません。

それでもゼロではありませんので、一度みてもらえればいいと思います。

iPhone6 iPhone6Plusで合計21万のキャッシュバック au版

実質価格での提供ですが、2年間使うことを前提に考えれば割りといい条件だと思います。

実質価格で購入してもauかえる割Plusを併用すれば、維持費は抑えることも可能なわけです。

是非こういうクーポン及び学割を併用することにより、儲けていってください。

ドコモも同様のクーポンを出しております

ドコモからクーポン配布中 学生応援クーポン MNP限定カムバッククーポン など配布中

ドコモのほうはドコモから直接送られてくるようです。

どちらにしてもMNPなどを行う場合は確実にクーポンを使ったほうがオトクなことは間違いありませんね。

是非クーポンの利用を検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加