2円で維持するなら KYY06がオススメ ユニバーサルサービス料だけで最低維持をする

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2円で維持するならKYY06がオススメです。

いわゆるGRATINAというauのガラケーですね。

これにMNPすることが2円で携帯電話を維持することが可能です。

とはいうもののプランEシンプルに契約する必要あるので、実際問題電話も受け専用です。

受け専用でよければこの価格で維持することが一番いいと思いますね。

この機種はキャッシュバック付きで販売されていることも多いので、キャッシュバックも検討すれば、2年間維持しても儲かる機種です。

auはそこまでして販売したいのでしょうか?と思いますが、それでも儲かるわけですね。

au KYY06 MNP 一括0円 キャッシュバック7.2万円 2円維持可能

こちらを見てもらえればわかると思いますが、キャッシュバック付きの契約も結構発売しております。

キャッシュバックが付いて維持費が非常に安価ということは、本当にお得ですね。

auのブラックリスト入りの条件が180日に変更 120日を超えて解約してもNGのよう

しかしながらauもブラックの条件を厳し目にしているようですね。

そういう意味ではキャッシュバックもあまりこれからもらう間隔が広がっていくわけです。

半年の維持が可能ということは、結構携帯電話を所持する必要があります。

維持費もかかりますし、維持費がかなり高くなりますね。

それが2円で維持することが出来れば、薄く浅く儲けることが可能なのです。

そういう意味でもこの機種はかなりお得です。

是非検討して欲しいところだと思いますね。

またGRATINA2という次期モデルもあるので、今はこの機種が本当にオススメですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加