携帯電話 スマホの契約で稼ぐ 儲ける のりかえのキャッシュバックでどうやって儲けるの?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯電話の契約で儲けることが出来るということを聞いたことありませんか?

携帯電話ののりかえを定期的に行うことで儲けることが出来るという不思議な錬金術があるようです。

あるようですというより、ちょくちょくこのサイトの中でも紹介していますね。

儲けるのは以下のことで儲かります。

携帯電話の売却代金+キャッシュバック > 契約に関わる諸費用 + 携帯電話の維持費

この式が成り立てば儲かるわけですね。

このようなことがあるのでしょうか??

ソフトバンクで2月時点で相当高額キャッシュバックを実施している機種は?

こちらを見てもらえればわかると思います。

世の中にはかなりの高額キャッシュバックを実施しているときがあります。

そのキャッシュバックを狙うわけですね。

そして端末も売却することを検討します。

売却してしまったらどの機種を使うの?ということですが、自分の使う機種は他になにか所持していれば問題ありません。

ガラケーでもかまいません。

儲けるということはあくまで仕事なわけです。

仕事なので、MNPした携帯電話を使う必要はありません。

au あんしんGPSも新規一括0円 KYS11 最低維持費の2円で所持可能 ユニバーサルサービス料だけで

こういう感じで新規契約で自分が使わない契約をいくつか所持しておくわけですね。

いくつか所持した中で、自分が普段使わない契約をMNPしていくわけです。

そうやって乗り換えると、ちょこちょこ儲かっていくわけですね。

実はこれが錬金術になるわけです。

儲けようと思ったら携帯電話は儲かります。

しかしながら毎月の維持費が発生するので、注意が必要ですね。

契約してすぐにMNPを繰り返すことも可能ですが、そういうことをすると次回契約を断られる可能性があるわけで、断られる可能性があるので、やはり半年程度は維持したいところです。

そういうことを考えながら携帯電話を契約していくわけですね。

結構難しいかも知れませんが、慣れればそれほど難しくはありません。

是非検討して欲しいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加