XPERIA Nexus 4.3インチで COMPACTモデルで 夏モデルで登場か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Nexusの発表を待っている人も非常に多いと思います。

NexusシリーズのXPERIA版です。

スペックはかなり高めと予想されています。

4.3インチでありながら、1920×1200という解像度ですね。

XPERIAシリーズのGoogle Nexus ネクサスが発表される予定 小型モデルとして

詳細はこちらの方に書いております。

このモデルはNexusシリーズということで、ワイモバイルからの発売が可能性としては一番高いですね。

何故なら今のワイモバイルはNexus6という大画面モデルです。

大画面モデルとNexus5の2つが一番売れている機種ですね。

Nexus5はもうそろそろ在庫がなくなると思います。

となれば次に発売されるのは、COMPACTモデルとなると思われます。

DIGNOがちょうど5インチくらいで、今後売れていくと思いますね。

6インチモデルのNexus6とDIGNOの5インチ程度のモデルと4.3インチのXPERIANexusになるのではないでしょうか。

非常にバランスがよくないですか?

Nexus5はさすがにもう古い端末になってきております。

SIMフリーで非常にいい機種なんですが、スペックだけ見れば若干古い機種と言わざるを得ません。

となれば、バランスのいい機種を取り揃えてくると思います。

ワイモバイルから小型画面のモデルが出てくれば、非常に売れると思います。

特にNexusシリーズは日本でも認知されつつありますね。

是非楽しみにしたいところですが、発表が6月頃なので、発売は7月頃になるのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加