au クーポンはスターキャット(STARCAT) でも配布中 契約者は応募しよう 15000円割引

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

au クーポンはスターキャット(STARCAT) でも配布中 契約者は応募しよう 15000円割引

auクーポンはスターキャット(STARCAT) というCATVでも配布しております。

このauのクーポンというのはスターキャット(STARCAT) に契約している人ならもらう権利のあるクーポンです。

しかしながら中部地方限定ですね。よって関西や関東ではこの会社のクーポンを契約したところで、あまり意味がありません。

中部地方で契約するのであれば、意味がありますが・・・

スマートバリューに加入しているCATVならもらうことが可能なクーポンです。

実は中部地方の今月のクーポンの金額はよくわかりませんが、恐らく15000円もらえると思います。(MNP時)

au 2015年2月のクーポン MNPで15000円分 新規 機種変更では5000円

こちらは関西で配っているクーポンです。

私の地元が関西なので、関西のことしかわかりませんが、関西以外でもクーポンのお得額は同じだと思います。

これがありがたいことに、クーポンを使うとキャッシュバック増額になるのが嬉しいですね。

全部の店というわけではありませんが、auショップなら基本的に対応してくれると思います。

ヤマダ電機では対応してもらえませんでした。

ということは同じ条件なら、ヤマダ電機より、auショップでクーポンをつかってMNPするほうがお得なのです。

そういう意味でも中部地方限定ですが、使えると思いますね。

それでも中部地方はauはあまり条件がよくないイメージがありますね。

ドコモはかなり条件がいいようなイメージが強いです。

それでもこのクーポンを使わないより使ったほうが確実にお得なので、使える人は確実に使ったほうがよさそうですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加