SIMフリーのルータを使って 無駄な契約を見直す 携帯電話を安価に所持する方法

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリールータという言葉は聞いたことありますでしょうか?

その名もSIMフリーということで、ロックがかかっていないルータです。

これがあれば何故携帯電話の料金を見直すことが出来るのでしょうか?

すべてこのルータ契約でやってしまおうということですね。

ルータに挿すSIMしか契約しないので、正直なところ機種に依存しません。

機種に依存しないということはこのルータさえ通信出来れば、Wi-Fiを受ける機種であればなんでもいいということです。

SIMフリー ルータ + MVNOで快適ネットライフを すべてWi-Fi機種の購入でOKの

そのルータがこちらですね。

こういうSIMフリールータを使って通信さえ出来れば、子機は本当になんでもいいわけです。

ネット閲覧に任天堂DSでもOKになるわけですね。

タブレットなどもWi-Fiモデルを購入すればOKです。

Wi-Fiモデルは非常に安価です。

LTEモデルを購入するより、数千円以上安価に購入することが可能なのです。

そういう観点からもこういうルータを1つ持っていればOKということです。

XPERIA Z ULTRA 欧州版 SIMフリーモデルLTE対応版が激安で発売中

少々高いですが、こちらの機種をもってルータとして使うという手もありますね。

こういう機種ならバッテリーの持ちもかなりいいので、ルータにはかなり最適だと思いますね。

こういう持ち方も是非検討して欲しいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加