HTCから発売されるM8 M7Android5.0へアップデートと約束

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

htcユーザーには朗報なお知らせです。

htcはM8とM7の端末をAndroid5.0にアップデートすると予定しました。

まず日本のユーザーはM7のhtc J One を持っている人もいるでしょう。

この端末はM7にあたる為にAndroid5.0にアップデートされる可能性が非常に高いということです。

後はauが最終的にどう判断するかです。

結局CareerモデルというのはCareerが最終的にどう判断するかです。

auから発売されているこの機種は最終的にはauが判断するわけです。

そうなるとauがアップデートしないといえばアップデートはされません。

ただしhtcが公の場で言ったわけですから恐らくアップデートする必要はあると思います。

しかしながらこの機種は日本ではMNP一括0円の対象にもなっている為、実際問題どうなるかは不明です。

実際にすでに売却しているというユーザーも多くいるのではないでしょうか。

この前タイの人がこの端末を持っていましたが、日本円で8万円ほどしたと言っていました。

となると海外ではかなり高価な機種であることは間違いありません。

そのあたりをどうとるかですかね

是非日本でもアップデートして欲しいところです。

最終はauが判断するので、auに申し入れる必要もあるかも知れませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA