ワイモバイルの学割 U25 は0歳からでも 適用可能 NexusPlayerをもらおう

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルの2015年の学割が開始されましたが、ワイモバイルの学割は0歳からでも適用可能です。

今回のワイモバイルの目玉はやはりNexusPlayerです。

NexusPlayerは12800円相当の値引きに相当するわけですね。

これが欲しくてワイモバイルにMNPする人もかなり多いのではないでしょうか。

ちなみにソフトバンク以外の他社は未就学児は除くとされておりますが、ワイモバイルはソフトバンクと同様に0歳からでも使うことが可能です。

0歳からの学割というとありえませんが、利用者登録をすれば、基本的にU25以下なら問題ありません。

U25というとかなりの世代で適用可能ですね。

非常にお得な学割だと思います。

ワイモバイルの学割応援団 U25の施策で特典もあり 割引は?

こちらがワイモバイルの学割を記載した記事ですね。

Nexus Player ネクサスプレイヤー ワイモバイルから発売

NexusPlayerはこちらに記載しておきます。

結構NexusPlayerはよくないですか?

個人的にはかなり好きな機種ですね。

非常にいいと思います。

それにしてもここ最近のワイモバイルの勢いは凄いですね。

2月に入ってキャッシュバックはぜんぜんありませんが、正直なところ3月を目指してMNPなどをするほうがいいと思います。

今ならNexus5なども結構お得ですね。(2月はイマイチですが)

それにしてもかなり長い期間Nexus5は発売していますね。

今は在庫処分ということのようですが、かなりの数が売れたのではないでしょうか。

Nexus5は個人的にも使っている機種なので、本当におすすめです。

是非応援学割で検討して欲しいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加