au iPhone6 アイフォン6もMNP 一括0円 キャッシュバック開始 2015年2月

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone6もMNP一括0円が開始したようです。

iPhone6はソフトバンクの一部の店では開始されていましたが、auではほぼありませんでした。

ついにauでもといったところです。

auショップ市ヶ谷というショップで実施されていた施策です。

今回の販売台数分は終わったようですが、auもMNP一括0円で販売を開始したということは非常にありがたいことですね。

iPhone6は使うのであれば、個人的にはauが一番いいと思います。

何故ならCAにも対応しているからです。

そしてWiMAX2+にも対応しております。

都心部でiPhone6を使うのであれば、かなり高速に動作すると思いますね。

やはりWiMAX2+に対応しているというだけでもau版はかなりポテンシャルではないでしょうか。

個人的には本当にオススメしたいのがauのiPhone6ですね。

それ以外のAndroidでは別にauをオススメしたいというわけではありませんが、iPhoneは本当にオススメしたいと思います。

しかもMNP一括0円になったといえばかなりオススメです。

今の安価な売り方は今後も続くと思います。

恐らく3月頃のほうがいいと思いますが、是非検討してもらいたいところですね。

ソフトバンクでは以前にMNP一括0円を実施していました。

ソフトバンク版 iPhone6は1月下旬にもMNP一括0円で販売開始 キャッシュバックはお預け?

こちらにソフトバンクの情報も記載しておきます。

この案件は今は実施していないが、今後十分考えられる案件になると思います。

auのブラックリスト入りの条件が180日に変更 120日を超えて解約してもNGのよう

auのブラック条件が改悪されたようなので、お伝えしておきたい。

こちらも一度確認しておくほうがいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加