ソフトバンク iPhone5c MNP 一括0円 19.5万円 キャッシュバック 2月なのに

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているiPhone5cの在庫が2015年2月現在でも残っているところがあるようです。

3台同時でありますが、19.5万円もの高額キャッシュバックが出ております。

サンダーモバイル荻窪店という店で実施しております。

1台あたり6.5万円ものキャッシュバック額となりますね。

これはかなり高額な部類ではないでしょうか。

それでもこの機種がまだキャッシュバックがあることが凄いと思いますね。

これならかなりお得な契約が出来ると思いますね。

iPhone5cというと古めの機種という感じも確かにあります。

実際のスペックはiPhone5とほぼ同じということなので、2年以上前の機種という感じは否めません。

しかしながら個人的には結構使える機種だと思っております。

私も実はiPhone5は使っております。

理由はMacとの組み合わせということもありますね。

普段私はMacを使っております。

やはりiPhoneとの組み合わせは非常に使い勝手がいいと思いますね。

WindowsPCがダメというわけではありませんが、使い勝手はWindowsよりもMacのほうが間違いなく上です。

何日もMacを再起動しなくても気持ちよく使えます。

Windowsはそういうわけにはいきません。

ちょっと脱線しましたが、iPhone5cはまだまだ使える機種だと思いますね。

是非検討頂きたく思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加