iPhone6 mini 4インチモデルのハイスペック iPhoneを本当は待っている人が多い

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

私のサイトにもiPhone6 miniという検索で結構来ている人は多いです。

元々の名前はiPhone6sminiという名前の機種が発売されるかもしれないという情報が出ておりました。

4インチディスプレイ搭載のiPhone6s miniを100ドル程度で販売の予定

当時の記事はこちらですね。

1月の初旬に書いた機種ですが、この頃には発売される可能性があるとの記事でした。

その後発売されないという記事が出てきましたね。

4インチのiPhone6 miniは発売されません。 サプライチェーンからの情報

ということで、非常にがっかりした人も非常に多いと思います。

しかしながらこれで検索してくる人がいるということは発売して欲しいと願っている人は非常に多いはずですね。

しかも当初の予定の価格は100ドル程度での発売ということでした。

ここまで安価ということはこれってiPodTouchよりも安価ですね。

安価なモデルで4インチのモデルが発売されるということは消費者はかなり望んでいるということではないでしょうか。

現在4インチモデルというとiPhone5sしか購入出来ません。

iPhone5sはそろそろ在庫がなくなるでしょう。

ドコモではもう発売している店はないのではないでしょうか。

となるとソフトバンクもしくはauからしか購入することは無理ですね。

そうなると困る人も多いはずです。画面サイズというのは本当に好みです。

世の中は大画面ばかりの機種ですが、小型画面が気に入っている人も多いのです。

是非miniサイズのものを発売して欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加