htc himaは HTC One M9になる予定 ハイスペックでMWC2015で登場予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

htc hima という機種がずっと世の中には噂になっていることを知っていますか?

このhimaという機種はSnapDragon810を搭載しており、かなりハイスペックな機種と報じられております。

20150207220551

htc hima のスペックが流出 SnapDragon810 MSM8994 3GB搭載

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなりのハイスペックですね。

スペックは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オクタコア搭載で3GBのRAMです。

カメラも2000万画素となっております。

htcのフラッグシップモデルになることは間違いありませんね。

現在htcを扱っているのはauだけですが、発売されるとすればauからになると思います。

前回のhtcONEはあまり売れませんでした。

多分カメラの画素数が400万画素しかなかったからだと思われますが、今回は2000万画素です。

2000万画素を超えるようなカメラの画素数なら日本でもかなり売れるのではないでしょうか。

今回はもし日本で発売されるとしてもhtcはかなり自信を持って発売出来る機種になったと思うはずです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

HTCはいい機種を発売

現在HTL23はMNP一括0円です。

au HTC J butterfly HTL23がMNP 一括0円 キャッシュバック付きで発売

HTL23がMNP一括0円になるまでかなりの時間がかかりました。

今回ももしこの機種が発売されとすればHTV31という名前になると思います。

そうなれば長い間MNP一括0円にならない機種として販売出来るのではないでしょうか。

是非日本からでも発売して欲しいところですね。

非常にいい端末であることは間違いありません。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加