13ヶ月の機種変更時に40000ポイント還元 ドコモのiPhoneが買い求めやすくなった

ドコモが新しい施策を実施しました。その新しい施策というのは「機種変更応援プログラムプラス」というものです。

これはかなり美味しいプログラムといえると思います。

iPhoneを13ヶ月で乗り換えると考えている人にとっては間違いなくいい施策でしょう。

それではどのような施策になっているのかみてもらいたいと思います。


機種変更応援プログラムプラスとはどんな施策?

毎月の利用料金は無料

1年後に機種変更をすると最大40000ポイント還元

次回機種変更時、「機種変更応援プログラム」または「下取りプログラム」のおトクな方を選択!

iPhone8及びiPhone8Plusを購入するときにこのプログラムに加入すると1年後にiPhone8もしくはiPhone8Plusは回収されますが、次に発売されるiPhoneを非常にお安く購入することが可能なプログラムということになるのです。

手元にiPhoneを残しておく必要がない人にとっては4万ポイントGET出来るということはかなり魅力的な施策ではないでしょうか。

相当これはiPhoneが買いやすくなることは間違いありません。

新型のiPhoneが出るたびに感じることはやはり価格でしょう。

価格がそれなりに高いので、毎年iPhoneを購入するのはどうかと思う・・・と感じる人も多いかと思いますが、この施策を利用すると毎年iPhoneが買いやすくなりますよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入はドコモオンラインショップで

こちらが、ドコモオンラインショップとなっておりますが、購入はドコモオンラインショップが非常にメリットがあります。

頭金が不要ということに加えて、XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料になるのです。

それだけでもかなりのメリットがあると思いませんか?

ドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が無料になるので、かなりお得に契約することが可能となっております。

個人的に見ても機種変更を行うならドコモオンラインショップが非常にオススメかと思います。

機種変更を検討している人はこのプログラムへの加入もありかと思いますね。

24ヶ月や12ヶ月の分割で購入している人にとっても間違いなくこのプログラムを利用することはオススメ出来ると思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年9月22日

ツールバーへスキップ