SO-01H これがXPERIA Z4 になる可能性 ドコモから発売予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z4の発売がずれ込んでいるということです。

ずれ込んでいるというよりも今まで年に二回発表していたモデルを年に1度だけにするという情報がありました。

となると2015年春モデルでドコモからは発表されない可能性が高いわけですね。

正式には春モデルの発表は終わっておりますが、次に発表されるのは夏モデルになる可能性があります。

夏モデルというと5月頃の発表ですが、XPERIA Z4の発表自体が6月頃になるとも言われております。

となると5月の発表会では発表出来ませんよね・・・

そうなると秋モデルか冬モデルの発表となるわけです。

それならSO-01Hというモデル名で2015年秋モデルとして発表される可能性があるわけです。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のものと思われる ディスプレイの画像

つい最近の情報ですが、すでに画面カバーなどの情報は出回っているわけで、個人的には発表はそう遠くないと思っております。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4 発売時期を夏時期に変更 フラッグシップは1年1回に?

こちらの記事も気になるところですね。

というわけで総合的に判断して、発表はもう少し後になるのではないでしょうか?

そう考えるのが自然のような気がしてきました。

MWC2015では正式には発表されずにその後に発表される可能性が高いのです。

MWC2015は3月1日からバルセロナで開催されます。

その頃にはGALAXYS6の発表も控えていると言われております。

それはそれで楽しみですが、Z4を待つユーザーにはまだもう少し時間がかかりそうですね。

XperiaZ4の情報が色々でております

SnapDragon810というCPUを搭載するといわれております。

現在熱問題でかなり苦しんでいるようですね。

Xperia Z4 エクスペリアZ4 SnapDragon810の発熱問題で回避に苦戦のもよう

相当な苦しみかたです。一応LGなどは熱問題は回避したといっておりますが、実際には設計上で買い出来ているだけで、根本は回避できていないということですね。

まだまだ発熱問題は出てくると思います。根本的な解決まではまだ少し時間がかかりそうですね。

Qualcommも一応この問題は解決したといっているので、実際のところはどうなのでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加