ワイモバイルの学割応援団 U25の施策で特典もあり 割引は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルからも学割応援団という学割施策が出てきました。

しかしながら、この学割応援団というものは残念ながら、割引の施策はありませんね。

この学割応援団というものは25歳以下への施策です。

これらはソフトバンクの施策と同じような施策となっております。

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

こちらがソフトバンクの学割です。

そして今回のワイモバイルの特典は以下の通りとなります。

1.TSUTAYAレンタル2年間無料

2.データ通信容量アップ2倍

3.NexusPlayer プレゼント

この3つの中から1つを選択するというものです。

TSUTAYAレンタルに関しては毎月1000円分のTポイントを上限に、毎月TSUTAYAで使ったレンタル代金を最大1000ポイント分Tポイントで返してくれるというものです。(2年間)

データ通信量アップはその名前の通りですね。
自分の契約している通信量が単純に2倍になります。(2年間)

3番目のNexusPlayerがもらえるということが一番マシではないでしょうか。

とはいうものの、正直なところ、どれもパッとしないような施策ですね。

それこそソフトバンクが追加特電で増やした施策に毛を生やしたようなものです。

ソフトバンク 2015年 学割 特典が追加 TSUTAYA の利用料が実質半額に

こちらがソフトバンクの追加施策です。

このワイモバイルの学割は2月1日から5月31日までとなっております。

これで各社すべての学割が始まったわけです。

ワイモバイルだけはかなり遅めの発表でしたね。

ワイモバイルはさすがに通信費の割引はありませんが、ひょっとすると美味しい施策が出てくるかもしれません。

それこそ、25歳以下と家族同時でMNP一括0円などのような施策ですね。

ワイモバイルはかなり安価なので、いいと思いますね。

ワイモバイルの学割はお得?

ワイモバイルの学割 U25 は0歳からでも 適用可能 NexusPlayerをもらおう

0歳からでも学割の適用が可能ですね。

これは非常にお得です。

2月はキャッシュバックがイマイチですが、3月以降にはまたキャッシュバックなどが増額されると思うので、結構オススメです。

是非検討してみてくださいね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加