Apple Watch Series 3 GPS + Cellularモデル ドコモ 1つの番号を共有 ワンナンバーサービス

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモがワンナンバーサービスというものを発表しました。

AppleWatchが発売されることに伴い新しいサービスを展開するというものです。これはかなりいいサービスとなっております。

それではどのようなサービスなのでしょうか。

それより先にドコモからもAppleWatchの発売が開始されます。

ドコモオンラインショップから購入可能

こちらですが、ドコモオンラインショップから購入することが可能となっております。

いままではauとソフトバンクからは発売されておりましたが、ドコモが正式に取扱を開始しました。

今回Cellularモデルが追加されたことにより、かなりの人が興味を示すでしょうね。

今回はiPhoneと共有サービスを利用することにより、かなり安価にAppleWatchを利用することが可能になっております。

ドコモオンラインショップからの購入は自宅にいながら購入可能となっており、かなりお得に購入出来ることは間違いありません。

ぜひドコモオンラインショップを利用して購入してもらいたいですね。

それではどのようなサービスか見ていきましょう。

ワンナンバーサービスとは?

一つの電話番号を、スマートフォンとアクセサリ端末で共有して、音声通話・データ通信ができます。

申し込みは必須となっております。

申し込み手数料は500円/回

2018年3月31日までに申し込みの場合は180日間無料で利用可能となっております。

月額は?

月額利用料は500円となっております。

利用シーン

・1つの電話番号を2台で共有!
どのデバイスでも同じ電話番号をご利用いただけます。

・月額500円(税別)で音声通話とデータ通信が可能!
アクセサリ端末での通信は、スマートフォンで契約中の料金プランおよびパケットパックに連動してご利用いただけます。

・連携するスマートフォンと離れていても大丈夫!
アクセサリ端末単独で、モバイルネットワークに接続できます。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone+AppleWatchの利用方法が最適

iPhoneとAppleWatchの利用方法がかなり最適です。

iPhoneにかかってきた電話をAppleWatchで受け取ることが可能となっております。

これはかなりいいサービスであることは間違いありません。

AppleWatchもLTEに対応していることを考えると外出先にAppleWatchしか持ち出さなくても着信を簡単に把握することが可能となっております。

ランニングなどのシーンでも利用することが可能となっており、間違いなくいいサービスとなっております。

AppleWatchを購入しようと考えている人なら間違いなくお得なサービスとなっております。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年9月13日