XPERIA Z ULTRA エクスペリアZウルトラのSIMフリー機種がLTE搭載で非常に安価に発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在XPERIA Z ULTRAも非常に安価になりました。

価格は3万円代となっており、ハイスペックでありながら、非常に安価ですね。

P1750358

XPERIA Z ULTRA 欧州版 SIMフリーモデルLTE対応版が激安で発売中

紹介しているサイトはこちらです。

かなり安価だと思いませんか?

ちなみに先ほどの記事で紹介した402LGですが、価格は31200円です。

Spray 402LG ワイモバイルから発売予定 スペック 価格は?

この価格差を考えればULTRAを購入してMVNOで運用するほうが間違いなくお得だと思いませんか?

それでも価格は3万円しますので、一気に購入するには痛い額ですが・・・

キャリアモデルを購入して2年間維持するよりはかなり安価ですね。

私も以前この機種を使っておりましたが、非常に使い勝手もよかったです。

やはり気になるのはポケットに入らないということで手放しましたが、ぎりぎりポケットに入らないのです。

普段仕事でも使うことが多かったので、仕事で使う時にポケットに入らないということが致命的でやめてしまいました。

それを除けば非常にいい機種だと思います。

普段持ち運ぶ時にはかばんに入れることが多いという人ならこの機種は非常にいいでしょうね。

SIMフリーのオクタコア搭載 8インチタブレットが非常に安価で発売中

こちらはオクタコアでありながらSIMフリーでさらに安価に購入出来るサイトです。

最近はスペックが高いものでも安価に購入出来るようになりました。

2年に1度の機種変更ももう今後は不要になってくるかも知れませんね。

SIMフリーモデルは安くてオススメ

実はこの価格帯は現在MVNOが推奨しているモデルでも採用しているものよりスペックが高いです。

ちなみにMVNO各社が推奨しているものはたいてい3万円程度で購入出来るものが多いです。

3万円程度で購入出来ますが、もう少し高いですが、同じ3万円台でこちらの機種が購入出来るのであれば、これはありです。

この価格ならSIMフリーをオススメしたいと思いますが・・・

2015年 でもXPERIA Z ULTRAは販売中 SOL24 MNP一括0円 キャッシュバック7.5万円で

まだこの機種は在庫があるようです。

となればかなり安価なのですが、これはこれでありですね。

半年くらいなら維持してもSIMフリーを購入するより安価に使うことが出来そうですね。

次期モデルの情報も

Xperia Tablet Z4 Ultra 4K搭載で2015年前半に登場予定 スペック 仕様は?

次期ULTRAの情報も若干出てきているようです。

ULTRAは使える人にとっては非常に使いやすい大きさです。

まだauなどから発売されるか?などの情報はありませんが、是非発売して欲しいと思いますね。

ULTRAが発売されてから2年くらい経ちましたが、やはりこういう機種は2年に1度くらいで十分なのでしょう。

フラッグシップモデルのZシリーズに比べてそこまで売れる機種ではありませんが、売れないからといって欲しいニーズがあるので、欲しいと思う人も多いと思います。

早く発表して欲しいところですね。

ちなみに現行のZ ULTRAでも十分動作します。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加