Spray 402LG ワイモバイルから発売予定 スペック 価格は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

402LGという機種をワイモバイルから発売します。

20150205-01125611-androwire_sg-000-1-view

402LGというのはLG F60という機種を日本向にカスタマイズしたものです。

よって若干のスペックは異なりますが、402LGのスペックに関して触れてみたいと思います。

CPUはQualcomm SnapDragon400の1.2GHzのクアッドコアとなっております。

RAMは1.5GBでROMは8GBです。

このあたりはF60に比べてスペックアップしているところですね。

画面サイズは、4.5インチのHD解像度です。

このあたりも解像度も若干強化が図られているところではあります。

カメラの画素数は800万画素と前面が30万画素です。

このモデルは完全にミドルレンジの機種となっております。

Nexus5がMNP一括0円で販売をほぼしなくなったので、これに伴い恐らくMNP一括0円の機種を投入したものを思います。

機種的には2年ほど前の機種とほぼ同等といったところでしょうか。

それでもネットの閲覧なのは問題ありません。

そして気になる価格は、31200円となっております。

この価格帯は他の日本で発売されているフラッグシップモデルの半分以下の価格帯で非常に安価に購入可能ですね。

価格も安くのりかえや機種変更などでも安価に提供出来る機種ということでワイモバイルとしてもいい機種になることは間違いありません。

しかしながら残念なことにSIMフリーには対応していませんので、そのあたりが注意事項ですね。

何故ここにきてSIMフリーを発売しなかったのかわかりませんが、今回のモデルはロックがかかっているとのことです。

MVNOで使おうと思っていた人は注意が必要ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加