2015年は再度ガラケーが流行るのか? 維持費は安く電話はしやすく

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

世の中には電話しかほとんど使わないという人が実はかなりいます。

その人達はガラケーが一番使いやすいということをスマホに機種変更してよく実感したと思います。

特にガラケーは電池の持ちは非常によく、持ち運びもコンパクトなので非常にいいです。

また電話しかしない人にとっては非常にいいと思いますね。

ネットの閲覧や動画やテレビなどを鑑賞しようとするとやはり、スマホの大画面のほうがいいと思いますが、そういうものを一切みないという人なら確実にガラケーのほうがオススメです。

一番いい組み合わせ方でいえば、ガラケーを電話だけの契約にしてかけ放題プランにする。

そしてSIMフリーのタブレットを契約して、それにMVNOのSIMを挿すというやり方が一番かしこいと思いますね。

それなら2つ合わせても維持費は3000円ほどです。

それでいながら大画面でネットの閲覧が可能になるのです。

電話は電話専用機にやらせるのが一番です。

私もスマホを使って電話をしますが、電話しやすいと思ったことはありません。

どうも電話には向いていないと思わざるを得ません。

電話が付属機能で、ネットを見る為の機械がやはりスマホなのです。

維持費が安いガラケーのほうがよっぽど電話にはむいています。

ガラケーなら新規契約でも非常に安く

PANTONE 4 105SH 202SH 新規一括0円で購入可能 2015年2月

新規でも本体代金0円で所持することが可能なのです。

これなら本当によくないですか?

かなりお得ですよね

是非このような機種をオススメしたく思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加