2015年 2月 au MNP キャッシュバック 一括0円 状況

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年の2月のキャッシュバック状況をお伝えしたい。

2月に入りキャッシュバック額は1月に比べてかなり減りましたね。

MNP一括0円の機種は大々的にしているのはSOL26のXPERIA Z3が他の機種よりちょっといいくらいです。

1月の後半にMNPした人なら今の状況はなしなんじゃないの?と思う人も多いと思います。

実はこれは他社でも同じことがいえますね。

他社でもイマイチなのです。2月は本当にイマイチですね。

イマイチな理由ですが、やはり2年前の1月にそれなりのキャッシュバック額で販売していた機種が多かったこと続いて3月の繁忙期に備えるということがその原因だと思います。

実はauはまだましなほうですが、ドコモのキャッシュバックに関しては本当にありません。

お得な機種がほとんどないのです。

それに比べるとauはまだマシなほうです。

一番いいのはiPhone5sの在庫があれば、iPhone5sが一番いいと思いますね。

それでももうほとんどの店で在庫がないと思います。3月の学割商戦に向けてキャッシュバックを期待したい機種はHTL23とZ3です。

そしてiPhone6がMNP一括0円になるかどうかというところでしょうか。

iPhone6に関してもMNP一括0円の店はauでは見たことがありません。

複数台同時ならなくはないですが・・・

2月は辛抱したほうがよさそうですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加