【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Y!mobile ワイモバイルでも おうち割 でんきセット(A) 2021年新料金プランでは? 割引対象に




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクはワイモバイルの取扱店舗で「おうちでんき」の申し込み受け付けを開始すると発表しました。

申し込みの受付は2019年10月2日からということになります。

またこれにあわせてワイモバイルの通信費を値引くサービスの「おうち割 電気セット(A)」というものも開始すると発表しました。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

どれくらいお得なの?

この「おうち割 でんきセット(A)に関してですが、ワイモバイルと同時に利用することで、ワイモバイル対象プランから100円の値引きが発生します。

また25ヶ月目以降になると50円が毎月の通信費から値引かれるものとなっております。

10月下旬の検針から順次提供される見込みです。

今回割引対象のプランはスマホプランS、スマホプランM、スマホプランL、データプランL、Pocket WiFiプラン2となっております。

また最大10回線までとなっており、大家族でもそれなりに対応可能ということです。

おうちでんきに関しては主力の電力会社から割引が1%安価の価格設定になっており、通常の電力会社に契約しているよりも安価に設定されていることが特徴です。

SBパワーからの電力供給により今回は実施されるサービスです。

電気自由化により本当にお得になったの?

電気が自由化になったということを知っている人はかなり多いと思います。

本当にこれで安価になったのでしょうか?

確かに割引の施策などが出てきたことにより、若干は安価になったと思います。

しかしながらトータル的に考えると数%も割引の恩恵を受けていないと思われますので、実際のところ経費削減高価というのはいまいちかもしれません。

それでも毎月の支払いを必ず行う電力の金額が少しでも安価になるということは喜ばしいことなのではないでしょうか。

こちらワイモバイルですが、ワイモバイルオンラインショップからの購入も受け付けているので、ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか。

ワイモバイルを契約する時は一度検討してみてはどうか?

ワイモバイルを契約する時には一度見直してみるというのはどうでしょうか。実際にこの契約が本当にお得なのかというのは、他社比較も必要となります。

それでもワイモバイルに契約しているということは、この恩恵を受けることができることになります。

今の電気会社含めて一度検討してみるのはどうでしょう。

ただしこのプランではおうちでんきと呼ばれるソフトバンクの電気サービスに加入する必要もあります。

今の電力会社を見直す必要もありますので、本当にお得なのかということは十分検討する必要があるかと思います。

おうち電気というのは、このようなサービスとなっています。対象がワイモバイルまでということになりますので、一度加入すれば結構お得になるサービスとなっていますので、検討の余地はあるかもしれませんね。

2021年2月18日からのサービスではどうなる?

ワイモバイルが2021年2月18日から新しい料金プランを開始します。
その時からはどうなるのでしょうか?やはり気になる人も多いのではないかと思っています。

ワイモバイル 新料金プラン メリット 2021年 家族加入や複数契約がお得 | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルが新しい料金プランを出してきました。ワイモバイルの料金プランはかなり安価な料金設定になっており、かなりメリットがあると思います。 今回の料金プランに関してですが、ワイモ...

こちらに新料金プランを紹介しているサイトがありますので、お伝えしたいのですが、2021年2月18日から新料金プランへ移行されます。

新プランへ移行したとしても、おうち割 でんきセット(A)は継続して利用することが可能となります。

トータル的にワイモバイルの価格が安価になる上に、さらに100円の割引がつくのです。
これはメリットしかないと思いませんか?
これだけのメリットがあるなら、ワイモバイルへ乗り換えてもいいのではないかと思っています。

本当に毎月の維持費に関しては、各社かなりの見直しを入れており、非常に安価に提供されるようになっています。
ここまで安価で本当に大丈夫なの?と思うレベルの価格設定になっているところも非常に多いのではないかと思います。

毎月のスマホの維持費が安価になることは、本当にいいことだと思いますね。ここまで色々な会社が出てきたら、本当にどこの会社が一番いいのか?ということではないかと思います。

実は楽天もかなり安価な価格設定で販売していますので、本当に悩ましいところです。

2021年8月時点のワイモバイルの料金プラン

2021年8月時点のワイモバイルの料金プランに関してお伝えしたいと思います。

ワイモバイル 家族加入で2台目以降が1000円以下でお得に利用可能 料金プランが安い
ワイモバイルの維持費がかなり安くなっていることを知っていますか? ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループの格安ブランドです。 昨今テレビCMでもワイモバイルはかなり力を入れており、ワイモバイルのCMを見ない日はない...

こちらが2021年8月時点の料金プランとなっていますが、2台目以降が1188円割引となり、かなり安価な価格設定となっています。

✔家族全員でワイモバイルにすることがお得
ワイモバイルは最大9台まで割引を受けることが可能
✔同居の家族でなくても問題なし

家族は同居ではなくても問題ありません。

そういうこともあり、基本的にはワイモバイルで契約するメリットというのは、今かなりあるかと思います。

それくらい今ワイモバイルへMNPをする人が増えているのです。

MNPをするのであれば、ワイモバイルがかなりおすすめかつメリットがあると思っています。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式