Samsung GALAXY S9のデザインが判明 2つのモデルが発売予定 Plusモデルも

GALAXY S9のデザインが判明したようですね。

こちらがデザインとなっております。今回も同様に全画面スタイルとして発売される見込みになっており、かなり大画面になることは間違いないと思います。

GALAXYシリーズは毎年3月に発売されておりますが、それを前倒しにするとも言われており、非常に楽しみです。


日本ではドコモ auが発売予定

<ドコモ>

<au>

日本ではドコモ及びauから発売される見込みになっております。

ドコモとauはGALAXY S8も発売しており、かなり期待出来ると思います。

特にドコモはGALAXYシリーズの販売はかなり行っております。

それくらいドコモからすると人気のガジェットということになります。

またドコモオンラインショップでは頭金が不要ということも非常にいいことだと思います。

頭金不要ということで、結構ドコモオンラインショップから購入する人が多いです。

そして実は頭金不要だけではなくXiからXiへの機種変更時の事務手数料も無料となっております。

その為かなり人気のあるオンラインショップであることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

画面サイズの異なるモデル2つが発売予定

GALAXY S9に関しても画面サイズの異なるモデルが2つ発売される予定になっております。

5.8インチと6.2インチということです。

それは現行とほぼ同じということになります。

十分大画面化出来ているので、非常にいいことかと思いますね。

引用元:sammobile

初回投稿日:2017年9月6日

ツールバーへスキップ