au 2015年2月のクーポン MNPで15000円分 新規 機種変更では5000円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのCATVからのスマートバリューの使えるクーポンは今月はMNPで15000円となっております。

スマートバリューに加入することが条件となっているので、今までのクーポンではスマートバリュー加入は必須ではなかったがそのあたりは注意して欲しいところです。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

この中にも条件が入っておりますが、条件はそれこそ普通にスマホに契約して普通の契約をすることが条件です。

今回はその条件にプラスアルファでスマートバリューに加入することということが条件に入ったのです。

ということは?

ネットなどでこのクーポンを安価で購入する人への対策も含まれているということです。

このクーポンを持っていても、スマートバリューを組めない人もいるわけですね。

その場合は15000円分のキャッシュバッククーポンとして使えないわけです。

実はスマートバリューを組めない場合はMNPでも5000円分としてしか使えません。

そこが今回のクーポンの味噌なのです。

転売も少しは減るのかもしれません。

それでも5000円もらえたらいいですよね!

機種変更、新規契約でも5000円はもらえます。

是非これを機にauにMNPして欲しいところです。

ちなみに2月のキャッシュバック額は減っております。

となると3月まで待った方がいいですね。

今回のクーポンの利用は3月末までです。

是非これを機にクーポンをもらえるCATVと契約してもいいかも知れません。

検討してみてはどうでしょうか。

クーポンを使って最低維持で携帯を維持してみる

クーポンを使うだけでもかなりお得ですが、最低維持で携帯を寝かしてみるというのが最もお得だと思います。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

auの機種はねかしても1000円ほどで毎月寝かすことが可能です。

かなり安く寝かすことが可能なので、ドコモやソフトバンクなんかよりもかなり美味しく契約出来ることは間違いありません。

またクーポンなどの利用でかなりお得に契約することが可能です。

私は毎月クーポンをもらっておりますが、お得な時とそうではないときがありますね。

それにしてもこのクーポンは本当にお得で維持費は全部出るくらいですね。

是非クーポンとの併用でかなりお得にauに契約してみてはどうでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加