au ブルートゥース スピーカー いいオトモスピーカー GET レビュー 音質 外観 接続方法は? なかなかおしゃれ

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auのブルートゥーススピーカーをもらいましたので、レビューしたいと思います。

接続方法も非常に簡単です。

どんなものなの?

外装のパッケージです。大きさはそれほど大きくはありません。

こちらが中身となっております。

後はマニュアルが入っておりました。

こちらが背面です。電源ONにするだけです。

電源ONにした後はスマホ側でブルートゥースをONにしたら問題ありません。

非常に簡単に接続することが可能となっております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

おしゃれなガジェット

非常におしゃれなガジェットです。試供品とはいえブルートゥースで接続させることが可能となっているので、購入すればそこそこの価格はするでしょう。

auのスマホを購入したらもらえるわけですが、このスピーカーが欲しい人はメルカリなんかでも購入することが可能となっております。

非売品なので、それなりに欲しいとおもっている人も多いのかもしれません。

auのスマホは最近かなりいいものと出しているような気がします。

iPhoneしかりですが、Androidはかなり面白い機種を色々発売しております。

今回のこのスピーカーに関しても独自でこのようなものを企画するauはなかなかのものではないでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

音質は?

音質はどんな感じなのでしょうか。

実は音質をYouTubeにあげてみたかったのですが、著作権の都合上あげることが出来ませんでした・・・

ちょっと残念でした。

音質はそれなり・・・といった感じです。

良いも悪いも大きさに比例しており、それほど大きなスピーカーではないので、そこまでいいものではありません。

ネタとしてはかなり面白いですが、メインのスピーカーになることはないと思いますね。

ある意味そこは諦めるしかありません。

初回投稿日:2017年9月3日