au HTC J butterfly HTL23がMNP 一括0円 キャッシュバック付きで発売

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

HTL23をMNP一括0円を待っていた人も多いと思います。

この機種がついにMNP一括0円で発売を開始した店が増えてきました。

ネットで検索するとちょこちょこあたると思いますね。

この機種は個人的にもかなり使える機種だと思います。

初期のButterflyがかなり売れた端末でした。

当時はXPERIA Zよりも前にButterfly HTL21が発売され、当時日本で発売されていたキャリアモデルの中で最もハイスペックなモデルでした。

よってかなり売れました。

現在はHTL23はそこまでスペック的には他の機種に比べて秀でるものはありませんでしたが、それでもHTCの作り込みは非常によく出来ており、個人的にもかなりいい機種として出来上がっていると思います。

HTCは以前ドコモから発売されていたけど?

ドコモからHTCの端末が発売していたのを知っていますか?

実はかなり相当昔に発売されていました。

HT-03Aという機種が発売していました。かなり初期のAndroidですね。

これを発売していましたが、その後ドコモからは発売しておりません。

何故発売しないようになったのかといえばドコモとHTCに確執があったと言われておりますが、真意のほどはよくわかりません。

ソフトバンクからも発売しておりましたが、現在はauからだけです。

そういう意味でも非常に興味ふかい端末なので、是非検討して欲しいですね。

クーポンが併用出来れば

au 2015年2月のクーポン MNPで15000円分 新規 機種変更では5000円

2015年2月以降もクーポンが出ております。

クーポン利用でさらにお得に契約することが可能になると思います。

非常にお得なクーポンなので使わない手はありませんね。

是非この機会に検討していただければと思います。

それにしてもHTL23は非常にいい機種です。

スペックは大したことないようにみえるかもしれませんが、Butterflyの後継モデルです。

是非検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加