iPhone8 アイフォン8のケース 保護フィルム カバーが販売中 発売日より早くに購入可能

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8のケースやカバーが欲しいなんて人もいるでしょう。

発売後ケースやカバーというものは当然ながらかなり早い段階で品切れになることは予想されます。

すでにネット上ではケースなどが販売を開始しております。

かなり早い段階ですよね。それより先にiPhone8の購入のほうが先なわけですが・・・

iPhone8を予約するなら

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらのオンラインショップがオススメです。

これら公式のオンラインショップとなっており、こちらの公式オンラインショップで購入することにより、発売日に自宅まで届けてくれます。

発売日に発送されるわけではありません。発売日に自宅に届けてくれるのです。

非常に便利なので、ぜひ検討してほしいですね。それではケースを紹介したいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8のケース

すでにこのように色々なケースが発売されているのです。

かなり早い段階で発売されているので、本当に使えるのかどうか疑問ですが・・・おそらく使えるのでしょう。

非常に期待している人も多いと思いますので、iPhone8のケースは事前に購入しておくのかそのあたりも含めて検討する必要がありますよね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ケースは事前購入がよい

さすがに今の時点での購入はどうかと思いますが、購入は事前購入がオススメです。

やはり実際にiPhone8を利用する時にケースがないと不便ですからね。

そういう意味ではiPhone8のケースがないとかなり残念な感じです。

iPhone8はそろそろ発表されることは間違いありませんので、ぜひiPhone8の発売前にはケースが欲しいところですね。

iPhone8は全画面ディスプレイになるなど変更箇所が多いです。

そういう意味ではケースの存在感もかなり出てくるでしょうね。全画面ディスプレイになると画面割れなどもかなり気になると思います。

トータル的に保護フィルムやケースは必須アイテムになるかと思います。

初回投稿日:2017年8月31日