ソフトバンクへの乗り換え MNP をお得に キャッシュバック 一括価格で購入する方法

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

最近乗り換えが少なくなってきたと言いながらもそれでもやはり乗り換えいわゆる番号そのままで他社へ乗り換えというのがお得なことは間違いありません。

そんな人が減ってきたという中でもまだまだMNPをする人が多いことは間違いありません。

そんな人に紹介したいサイトをお伝えしたいと思います。やはりこのMNPというのは通常のように機種変更を行うよりも少しだけお得になっております。

ソフトバンクへ乗り換えを検討している人は一度こちらのサイトを確認

こちらがおとくケータイ.netというサイトになっております。

こちらのサイトからスマホなどの購入を行うことで少しでも費用を抑えながら購入することが可能となっております。

しかしながら注意が必要となっております。

おとくケータイ.netへの問い合わせ方法です。こちらのサイトへのお問い合わせ方法というのは、電話で問い合わせるとダメです。

電話で問い合わせるとMNPを急いでいると思われるので、MNPに対するキャッシュバックも言い値になってしまうのです。

その為おとくケータイ.netでは一番はじめにウェブからの問い合わせをすることをオススメします。

こちらリンク先に入っていただくとこのようなボタンがあると思います。こちらのほうからの問い合わせが一番お得だと思います。

こちらのリンク先から実際に問い合わせをするのです。どの機種が欲しいのか?ということなどを記入するわけです。

匿名スマホというのはiPhoneのことなので、すぐにわかると思います。

iPhoneもキャッシュバック対象になっているので、問題ありません。こちらのサイトから一旦問い合わせを実施するのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ウェブ問い合わせのほうがお得

実はこのウェブ問い合わせのほうがお得なのです。

ウェブ問い合わせをするとおとくケータイ.netから連絡が入ってきます。

この連絡というのが結構お得なのです。電話での連絡があった場合はすぐに交渉に入ります。

その交渉というのは、キャッシュバックなどをはじめは提示してくれるわけですが、キャッシュバック増額にそこから挑むわけです。

キャッシュバック増額に挑むというのはどうすればいいのか?ということですが、今すぐにMNPをしたいので他社比較を実施しているのですが、増額を検討頂ければ今すぐに乗り換えますなどという交渉を行うわけです。

当然ながらおとくケータイ.netも契約が欲しいわけですから、当然ながらそのキャッシュバックに応じる可能性も非常に高いわけです。

キャッシュバックに応じてくれると当然ながらキャッシュバックが増額になるわけですね。

このようにおとくケータイ.netを利用して少しでもキャッシュバック増額を行えればと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

遠方の人はお得

また遠方に住んでいる人はこのようなおとくケータイ.netを利用すればすぐに契約可能です。

来店も不要になっているので、来店せずに購入することが可能ということもかなりの魅力です。

来店するのは結構面倒ですからね。来店する手間を考えると少しでもキャッシュバックをたくさんもらえてキャッシュバック増額の恩恵を受けることができればそれだけでかなりお得になることは間違いありません。

ぜひおとくケータイ.netを検討して欲しいですね。

初回投稿日:2017年8月31日