iPhone7 / Plus 2017年夏モデルが値下げ 2016年 冬モデル一括購入も可能 家族まとめて割で非常にお得

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモショップの店員からの情報となっておりますが、9月1日からドコモのスマホが安価に購入することが可能です。

最近の機種がかなり安価に購入することが可能となっております。今後秋モデルや冬モデルにどんどん機種が移行されるということで、旧機種を一括値引きで販売するという施策が入るわけです。

これは見逃せないチャンスですね。

情報としては、店頭情報なので、確実というわけではありませんが、安価になった機種はかなり売れるということなので、非常に楽しみです。

ドコモオンラインショップがオススメ

ドコモ全店で実施するような施策となっており、オンラインショップでも同様の施策が実施される可能性が非常に高いです。

ということで、ドコモオンラインショップを紹介しておきたいと思います。

こちらがドコモオンラインショップのHPとなっております。ドコモオンラインショップは非常にいいショップとなっており、最短で2営業日程度で自宅まで端末を送付いただくことが可能なショップとなっております。

利用する人もかなり多いのですが、発送は滞りなく行ってくれます。またこちらのドコモオンラインショップですが、店舗と異なるのはXiからXiへの事務変更時の手数料が不要です。

事務変更手数料が不要ということは当然ながら機種変更が大変お得に購入することが可能なのです。

また頭金も不要ということで非常に購入する人が増えているのです。頭金は店舗によっては1万円ほどの頭金を搾取されることもあるので、そういう意味ではかなりお得に契約することが可能となっております。

それではどのような施策になるのか紹介したいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7及びiPhone7Plusの一括化

iPhone7及びiPhone7Plusが一括化になります。

いわゆる端末購入サポートによる一括化になるわけです。

iPhone7の32GBなら15552円の一括価格での購入が可能となります。iPhoneが欲しい人にとってはかなりお得な施策となっていること間違いありません。

XiからXiへの値下げも行われるということで、かなりお得です。

続いて2017年夏モデルも安価になります。

ざっくりですが、1万円弱ほど各機種の値下げが行われる見込みとなっております。

主な対象機種としてですが、GALAXY S8 PlusやXPERIA XZ PREMIUM、XPERIA XZsなどの機種が安価に購入可能となります。

これはかなりお得ですね。

また2016年冬モデルも安価になる見込みです。

こちらは全機種一括価格になる見込みで月々サポート分が端末購入サポートになるようです。

ハイスペックモデルにあたるARROWS NXでも家族まとめて割で1万円ほどで購入可能になる見込みです。

これは間違いなくお得な情報となっております。

他にはルータN-01JやHW-01Hも実質0円になる見込みとなっており、かなりお得に購入出来ること間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいところですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新機種発売も近いがスペック的にはさほど変わらない

新機種の発売も近いわけですが、最近はAndroidスマホもかなり成熟しており、新しい機能というものはそれほどありません。

それなら旧機種でも十分なんじゃないの?とおもっている人も間違いなく大勢いると思います。

そういう事を考えると今のタイミングで旧機種に機種変更をしておいても全く損はないと思います。

旧機種だったとしても性能はそれほど最近機種と比較しても変わりません。

それなら旧機種の購入でも十分では?と思う人がかなり増えているわけです。

新機種にこだわりがなければ旧機種の購入も検討の余地ありかと思いますが、いかがでしょうか?

初回投稿日:2017年8月30日