XPERIA XZ1 COMPACT 画像流出 色は ブラック シルバー ブルー ピンク 4色展開

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

XPERIA XZ1 COMPACTが今後発売される予定になっております。

XPERIA XZ1 COMPACTというのはCOMPACTシリーズとして発売されるわけですが、日本からはいつもドコモが発売をしております。

COMPACTシリーズの特徴としてはフラッグシップモデルにあたるXPERIA XZ1に引き続きスペックなどはわりと近しい感じで発売され、小型モデルということで特に女性には人気のあるモデルとなっております。

それでは流出した画像を紹介したいと思います。

XPERIA XZ1 COMPACT流出画像

こちらが流出した画像となっております。

こちらが流出した元ネタとなっております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デュアルカメラではない

残念ながらデュアルカメラではありません。

最近フラッグシップモデルに多く搭載されているデュアルカメラですが、残念ながらこちらの機種はデュアルカメラというわけではありません。

デュアルカメラを待っていた人にとってはちょっと残念な感じです。

ただしCOMPACTを追求する上でデュアルカメラがないということはある意味仕方ないことなのかもしれませんね。

それでもXPERIAシリーズもカメラが売りということを考えれば、少しくらいはそのようなことを考えてくれてもよかったのでは?とおもってしまいます。

いままではXPERIAシリーズもカメラの画素数を上げることが課題だったようですが、最近は2000万画素以下の画素数に落ち着いております。

iPhoneなどは1200万画素と画素数だけで見ると非常に少ないように感じますが、かなりキレイな動画を撮ったり写真を撮ったりすることが出来るので、そういう意味では画素数だけのこだわりというものはないようにも感じますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモから発売予定

このXPERIA XZ1 COMPACTというのはドコモから発売される予定になっており、ドコモオンラインショップでも予約などが開始される見込みです。

こちらがドコモオンラインショップのページとなっております。

ドコモオンラインショップは機種変更の時にXiからXiの場合だと事務手数料がとられません。

また頭金不要で発売日に自宅に届けてくれるのです。

頭金も最近はかなり高額な店舗も増えてきているので、そういう意味では頭金というのはないに越したことはありません。

そういうことからドコモオンラインショップを利用する人はかなり増えているのです。

ぜひドコモオンラインショップを検討してほしいですね。おそらく秋モデルとして登場するのではないでしょうか。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年8月30日