au あんしんGPSも新規一括0円 KYS11 最低維持費の2円で所持可能 ユニバーサルサービス料だけで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているあんしんGPSが新規一括0円で販売されております。

こちらの機種は2円というユニバーサルサービス料だけで維持することが出来る非常に安価な端末となっております。

発売している店舗はもしもしモンキー携帯小僧茅ヶ崎店という店舗ですね。

関東の店舗なので、関西の店舗で同様の条件で販売されているかは不明ですね。

一度問い合わせてみるといいと思います。

また同様にSCL23も新規一括0円で販売されております。

au GALAXYS5 SCL23が新規 一括0円 複数台でキャッシュバック5000円も実施

儲けるならこちらかも知れませんが、こそっと最低維持費で所持して半年後に維持するというならこちらの機種のほうがオススメですね。

なんといってもこのあんしんGPSですが、この機種は浮気防止や自動車の盗難防止にかなり役立ちます。

自動車ならダッシュボードの中に忍ばせておけば、自分の居場所が分かるわけです。

居場所がわかるということは、自動車と盗難されてもそこに行くことが可能ということになりますね。

そういう使い方する人って結構います。

是非そういう使い方でこの機種を購入してもいいと思います。

この機種だけGETして半年後にMNPしてもいいと思います。

契約がなくなるとGPSも使えなくなるので注意が必要ですね。

そんなに悪い契約ではないと思いますね。

auは最低維持費が安い

この機種は特別ですが、基本的にauは最低維持費が非常に安いです。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

こちらにauの最低維持費に関してまとめております。

非常に安いので、auは所持していても他社に比べて毎月の維持費をかなり安く抑えることが可能ですね。

2円維持は魅力的ですが、当然のことながらスマホを契約することも十分あると考えられます。

その時にはこのような寝かし方をするということを知っておいたほうがいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加