新型 XPERIA 2017年 秋 冬 モデルは間違いなく 売れる スペックは最高峰に

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

2017年秋モデルで発表される予定になっているXPERIAは間違いなく売れると思います。

XPERIA XZsというモデルが最近発売されましたが、このXPERIA XZsに関しては残念ながらスペックとしては1年前のモデルとさほど変化はありません。

それが今後発売されるモデルは間違いなくスペックは現行で発売されている機種となんら遜色のないモデルになる可能性が非常に高いのです。

予約購入は?

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらで予約購入を行うことが可能になっております。

XPERIAシリーズというのは、日本では非常に人気がありますが、実はXPERIA XZsというモデルというのはスペック的にはそれほど高くはありませんでした。

売れたのは当然売れたのですが、やはりスペックなどを知っている人にとってはいまいちという声がかなり多かったことは間違いありません。

スペックがいまいちというのは実はかなり残念なことが多いですからね。

そういうことを考えると今回のXPERIAシリーズは見送ろうと考えている人が非常に多かったことは間違いありません。

それが今後発売されるXPERIAシリーズのスペックはかなり高いスペックになることが予想されているのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S8にスペックが並ぶ

次に発売されるXPERIAシリーズというのはスペックがついにGALAXY S8に並びます。

XPERIAシリーズのスペックはGALAXY S7 EDGEとさほどスペックとしては変わりませんでした。

XPERIA XZ PREMIUMはスペックとしては最高のものを出してきましたが、残念ながらドコモからのみの購入です。

それがXPERIA XZsはドコモ、au、ソフトバンクから購入出来ましたが、実はスペックがそれほど高くはなかったので、購入を躊躇した人も多かったのでしょうね。

それが次に発売される予定のXPERIAシリーズというのはスペックもかなり高いので、期待したいと思っている人もかなり多いことは間違いありません。

約半年遅れとなるわけですが、期待出来る人はかなり期待していると思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8との競合は間違いなし

次に発売されるXPERIAシリーズですが、間違いなくiPhone8と競合になることは間違いないと思います。

iPhone8の人気もかなりのものになると思われますが、XPERIAシリーズとは最近はきっちり住み分けが出来ているようにも思えます。

iPhoneシリーズの人気というのはかなりのものになりますが、Androidのほうがいいと思っている人はやはりXPERIAを選択するようですね。

また日本では韓国製品ということでGALAXYシリーズの購入を選択しないという人も増えているようです。

そういうことを考えるとXPERIAシリーズが結果残された選択肢として利用されるということもあります。

そういうことからXPERIAシリーズというのは間違いなく住み分けが出来ているのです。

早く日本からも次期XPERIAシリーズの発売を行ってほしいですね。

初回投稿日:2017年8月28日