iPhone8の発売日は9月22日か? 最有力候補 予約も含めて楽しみにしている人が多い

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8の発売日に関してはかなりの人が注目していると思われます。

今のところ最有力候補というのは9月22日になるのではないか?というのが有力候補です。

発売日の購入は予約が必須

発売日にiPhone8が欲しいと思っている人もかなり多いわけですが、発売日に欲しい人というのは予約が必須となっております。

予約が必須ですが、予約をするのにはやはりいちばんいいのはオンラインショップではないでしょうか。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

こちらのオンラインショップから予約する人がかなり多いと思います。

なぜオンラインショップがいいのでしょうか?ということですが、なんといっても頭金が不要です。頭金だけで結構オトクに購入することが可能です。

各社のショップで購入すると数千円の頭金がついている店舗がかなり多いt思います。その頭金がないというだけでかなりオトクに契約することが可能だと思います。

そういうことを考えるとやはりオンラインショップでの購入がオトクということです。

またこの中のオンラインショップでもドコモオンラインショップというのは、機種変更時の事務手数料が不要です。

ドコモオンラインショップからの機種変更というのはかなりオトクだということがわかると思います。

どうせ買うならドコモオンラインショップからの購入が間違いないと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

9月22日は金曜日

最近iPhone8の発売は金曜が非常に多いです。

金曜の発売でそして週末を待つといった感じではないでしょうか。

iPhone8の購入に関しては本当にいいと思います。今回はなんといってもかなり有望な機種になると思います。

そういうことを考えるとiPhone8の購入は本当にオススメしたいと思います。

金曜に発売ということは通説となっておりますが、現状からするとやはり9月22日が現実的になるのでは?という声が一番多いのも確かです。

iPhone8が欲しい人はやはり予約は必須かと思いますね。

初回投稿日:2017年8月24日