SHARP フラッグシップモデルの画像が流出 ベゼルレスで非常にかっこいい 中国向け製品になるのか?

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

シャープがAQUOSのフラッグシップモデルを現在開発しているようです。

フラッグシップモデルというのは、いわゆるシャープとして代表するモデルのことをさしますが、非常に今回はかっこいい機種になっています。

フラッグシップモデルの写真

写真としてはかなり大きいのですがかなりかっこいいと思いませんか?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

シャープはベゼルレスが得意

シャープはベゼルレスが非常に得意です。かなりかっこいい機種になっていることは間違いありません。

最近も注五項向けにベゼルレスの製品を発表しました。

AQUOS S2 アクオスS2 スペック 発売日 日本では? MVNOで発売予定 ベゼルレス

こちらがその情報となっておりますが、こちらの機種もかなりかっこいいと思います。

ベゼルレスかつ今回のこの機種というのは全画面表示になっております。

全画面表示ということで、非常にかっこいいですよね。

全画面がディスプレイということもあり、今後はこのような形に統一していくものと思われます。

どうせ利用するならこのようなモデルが一番かっこいいですからね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

秋冬モデルとして発表される予定?

日本では秋冬モデルとして発表されるようになるのでしょうか?

そうなれば非常にたのしみですよね。

秋冬モデルとしてこの機種が発表されるとなれば、当然ですが、かなり売れるでしょう。

とはいうもののスペックはどうなるのか?ということです。

スペックとしてかなりよくないとフラッグシップとはいえませんが、これを見る限り本当にかなり期待はできそうですね。

日本での秋冬モデルとして期待したいところです。

引用元:slashleaks

初回投稿日:2017年8月23日