GRATINA 4G 激安特価 キャッシュバック 一括0円 2017年8月の情報 21万円ものCB

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているGRATINA 4GBが非常に安価に発売されております。

わたしもこの機種は所持しておりますが、かなり安価なので、少々驚きです。

実施店舗

実施店舗:モバワン町田店
問い合わせ先:0427109920

GRATINA 4G MNP 一括0円

3台 210,000円
2台 140,000円
1台 70,000円

こちら超高額キャッシュバックとなっております。

それこそタマにどうですか?という感じですね。1台で7万円ということは相当だと思います。

コンテンツなどに関してはまだ不明なので、問い合わせてみるといいと思いますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GRATINA 4Gは売値が安い

GRATINA 4Gを売ろうかと思っている人は少し残念ですが、残念ながらこの機種は非常に売値が安価となっております。

相当安いので、売ることに関しては期待しないほうがいいと思います。

売却しないのであれば、別にかまいませんが、今度は他社への下取り時に利用することも可能かと思います。

現在この機種がガラケーということを考えるとソフトバンクなどへのMNPのタマにも使えるということです。

これはかなりオトクなこと間違いありません。

GRATINA 4Gという機種は一応LTE契約をする必要があるのですが、最低維持費が1000円以下と非常に維持し易い機種となっております。

その為かなりオトクに持つことが可能で、この機種なら儲けることは間違いなく出来ると思われます。

21万円という高額キャッシュバックはなかなかありません。それこそ以前のレベルにまで回復しているレベルかと思いますね。

ぜひこれは検討してほしいところだと思います。

初回投稿日:2017年8月21日