Khadas VIM2 Max TV Box 3GBのRAM 64GBのROMを搭載 WoLにも対応 Android対応

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Khadas VIM2 Max TV BoxというものがGearBestで独占販売を行います。

TV Boxというものを聞いても日本ではまだあまり馴染みはないと思います。それでも日本でこのようなガジェットが欲しいと思っている人も多いと思います。

TV BOXのスペック

こちらがスペックとなっておりますが、これを見てスペックが非常に高いと思いませんか?

TV BOXとはいえこれくらいのスペックがあれば非常にいいと思います。

Androidもサポートしております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

参考に動画を

こちらに参考の動画を見てもらえればわかると思います。

テレビでAndroidなどを見ることができれば非常にいいと思います。

WoLというのは、このKhadas VIM2 Max TV Boxを外部からONすることが出来るのです。

Khadas VIM2 Max TV Boxを付けることが出来るということで、録画などを実施することも可能になるのかと思います。

実際にわたしの手元にこの機種があるわけではないので、どのような使い方が出来るのかまだよくわかっていません。

Khadas VIM2 Max TV Boxにかぎらずまだ日本ではTV BOXというものがまだあまり認知されておりません。

一部のマニアの人がこのようなものが好きなのです。それでも日本でこのようなガジェットが流行っていけばもっともっと認知されるようになると思いますね。

Khadas VIM2 Max TV Boxは基本的には日本でいうならAmazon TVやPS4などで出来るようなものに近いという感じでしょうね。

パソコンなどとテレビとの融合という風に考えるとわかりやすいと思います。今後日本でもっと流行ると面白いですよね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本体は小型で特設ページ開設

Khadas VIM2 Max TV Box

こちらがこの機種の特設ページとなっております。

こちらの特設ページもぜひ確認頂ければと思います。

毎日18時〜49ドルと非常に安価に発売しております。ただし5台限定です。

それ以外は99ドルとなりますので、注意が必要ですね。
引用元:Khadas VIM2 Max TV Box
初回投稿日:2017年8月20日