au GALAXYS5 SCL23が新規 一括0円 複数台でキャッシュバック5000円も実施

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCL23が新規一括0円になりました。

この機種はGALAXYS5なので、スペックはかなり高い機種ですね。

新規一括0円なら購入しても問題ないと思います。

この機種はまだ売却価格もそれなりなので、半年維持したとしても儲かりますね。

儲けようと思っている人ならこの機種を新規一括0円で購入しても問題ないと思います。

ちなみに実施しているのはauショップ日吉というところで実施しておりました。

乗り換え MNP を繰り返して キャッシュバックで儲ける 毎月数万円なら可能

こちらでMNPを繰り返して儲ける方法というのがあります。

こちらでのタマになるわけです。

そういう意味では新規一括0円の案件というは本当にお得なわけです。

auでブラックリストに入らない為に 見直すべきこと 短期解約はNG

これで短期解約しては意味がありません。短期解約はしないほうがいいでしょう。

最近auも180日ほど所持したほうがいいと言われるようになってきました。

以前は120日でよいということでしたが、実際に120日以内の解約がない人でも契約出来ない人がでてきているわけですね。

ブラックの定義はあまりよくわかりませんが、180日くらいは所持するようにしたほうがよさそうですね。

なかなかこういう新規案件を見つけることは非常に難しいと思いますので、是非これを機に一度新規一括0円で契約してもいいのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加