スターウォーズ 限定 ウォッチ ANA Wi-Fiで買える 機内限定発売の時計をGET

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

スターウォーズの限定ウォッチをGETしました。

ちなみにわたしはスター・ウォーズが好きなわけではありません。なんなら一度も見たことありませんが、見た目がかっこよかったのでどうしても欲しかったのです。

ただそれだけです。

購入したので、レビューしたいと思います。

スターウォーズ限定ウォッチの写真

BB-8と呼ばれる時計です。

ヤマト便で届きました。かなりきっちり梱包されております。

エアパッキンに入っておりました。

こちらが普通にあけたところです。

こちらは横から見たところです。

中を開けてみました。

時間もあってます。マニュアルが2つはいっておりました。

こちらなんとありがたいことに、時計のバンドを変更することが出来るものが入っておりました。これはかなりありがたいと思います。

ちなみにわたしは若干大きめですが、そのまま腕にはめても大丈夫っぽいので、わたしはこれは使いませんでした。しかしながら今夏なので、必要ないだけで、冬になると多分1つか2つ外してもいいのかなぁ〜という感じです。

こちら時計の正面です。結構かこいいですよね。

こちら時計を横から撮ってみました。

バンド外してみました。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

飛行機に乗った人しか買えない限定200というのがいい

これは飛行機に乗った人が機内Wi-Fiを利用して購入することが出来るものです。

限定で青色の時計200、オレンジ200という限定モデルとなっております。

限定という文字にひかれて購入したわけですが、ビジネス用途ではなければ結構使えます。

価格は29800円となっており、びっくりするほど高いというわけではありません。

ANAカードを利用すれば、10%割引での購入も可能です。

またANAの機内Wi-Fiサービス利用時に機内から降りた後でも2日間は自宅で購入することが可能です。

ちなみにわたしは機内Wi-Fiサービス利用時に自分のメールアドレスを設定しておいて、自宅から購入しました。

結果的にそのほうが便利ですからね。機内Wi-Fiは基本的にはショッピングくらいしか出来ないので、どうせ利用するなら自宅からの購入が便利だと思います。

飛行機に乗った人は一度見てみるのもいいと思います。

その時の飛行機がこれです。

初回投稿日:2017年8月19日