iPhone7 /Plus 端末購入サポート入りで 一括価格 大幅値引きでオトクに購入が可能に

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7及びiPhone6sが端末購入サポート入りしました。これに伴いかなりオトクに購入することが可能になりました。

これは各店舗で実施していたり、ドコモオンラインショップで実施していたりと結構オトクなこと間違いありません。

一括化をするとドコモはかなりの端末を売り切ります。次のiPhoneの発売も近いということからこのような施策が出てきたと思われますが、iPhone7への機種変更が出来るのは非常にオトクなことだと思います。

ドコモオンラインショップで機種変更がオトク

ドコモオンラインショップでの機種変更が非常にオススメです。

ドコモオンラインショップというのは、ドコモが直営でやっているオンラインショップとなっております。

こちらのドコモオンラインショップを利用することで、自宅まで送料無料で送ってくれます。

また機種変更時の事務手数料もXiからXiの場合ならかなり安価になっております。そういうことを考えると間違いなくオトクに契約することが可能です。

FOMAからXiなら3000円の事務手数料が2000円となっており、結局のところ事務手数料は安価になります。

それと非常にありがたいことに頭金が不要です。頭金というのは店舗で購入する人ならたいてい取られると思います。ざっくり1万円ほどの頭金が店舗では発生しますが、ドコモオンラインショップではその頭金が不要です。それだけでもかなりオトクに契約出来るのではないでしょうか。

それでは今回の施策に関しておつたえしたいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7 端末購入サポートによる一括化

今回はFOMA契約からXi契約への契約変更時に端末購入サポートが適用されます。

iPhone7 32GB:15,552円
iPhone7 128GB:27,216円
iPhone7 256GB:38,880円
iPhone7Plus 32GB:29,160円
iPhone7Plus 128GB:40,824円
iPhone7Plus 256GB:52,488円

こちらが契約変更時の価格となっております。

ぜひFOMA契約を現在契約している人がいるのであれば、こちらに機種変更をしてもいいのではないでしょうか。

iPhone7の32GBならかなり安価になっているものと思われます。これくらいの価格なら買いであることは間違いないでしょう。

iPhone8の噂も色々出ておりますが、iPhone7でもまだまだ十分使える機種の一つかと思います。

iOS11までのアップデートは可能ということで、iPhone7でなくても問題はありません。

大幅値引きとなっているので、ぜひ検討してほしいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年8月17日