VOYO X7 3G Phablet 7インチモデル 激安 タブレット 8000円ほどセール販売中

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

VOYO X7 3G Phabletというタブレット聞いたことありませんでしょうか?

現在このVOYO X7 3G Phabletが非常に安価に発売されております。

VOYO X7

大きさ 185.0×10.7×9.5mm
重さ 262g
OS Android5.0
CPU MTK6582
RAM 2GB
ROM 32GB
画面サイズ 7.0インチ
解像度 1920×1200ドット
カメラ 500万画素/200万画素
Wi-Fi 802.11 b/g/n
その他 4000mAhバッテリー

<付属品>
Tablet PC: 1
Power Adapter: 1
USB Cable: 1
English Manual : 1

スペックとしてはこれくらいのスペックがあれば十分ではないでしょうか。

少し残念なことがあるならAndroid5.0が搭載されていることくらいでしょうか。

それがちょっと残念ですね。それでもタブレットとして利用するのであれば、これくらいのスペックがあれば十分なのです。また価格に関しても8000円程度で購入出来るということで、非常に安価になっております。ここまで安価なタブレットというものはあまりありません。

そういうことを考えるとやはりこれくらいのタブレットで十分と言えると思いますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

高解像度がありがたい

こちらのタブレットは7インチでありながらフルHD以上の解像度があります。これくらいの解像度があればかなりキレイに動画などを再生することが可能です。

この手のタブレットで安価なものであれば、正直なところ解像度がかなり低いというものも多いのですが、これは1920×1200という解像度です。

それくらいの解像度のタブレットなら十分キレイな写真やキレイな動画を楽しむことが可能となっております。

また価格も8000円程度であることから家族に1台というレベルでもいいのではないでしょうか。

最近スマホが一人1台というレベルにまでなってきました。今後はタブレットが一人に1台というレベルにまでなってくると思います。

Androidが搭載されているので、基本的なユーザーというのはタブレットと共有することが可能です。

それは本当にありがたいですよね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

兄弟機のVOYO Q101

VOYO Q101 4G Phablet 10.1インチ タブレット 激安特価 オクタコア搭載機種
VOYO Q101 4G Phabletという10.1インチのタブレットが非常に安価に発売されております。 VOY...

こちら兄弟機のほうも紹介しておきます。

こちらも非常に安価です。価格も10インチながら1万ちょっとで購入することが可能となっております。

最近本当に安価に購入出来るタブレットがかなり世の中に出てきているように感じますね。

価格も去ることながら、スペックもそこそこ高めということで、タブレットを購入するならこれくらいで十分かと思いますね。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

VOYO X7が届いた レビュー

箱だけではあまりわからないかもしれませんが、箱は結構小型サイズでした。それほど大きくはありませんでした。

こちら箱の背面です。

こちら中を開けてみたところです。最近この手のものはきっちりと収められていることが非常に多いですね。

こちらが同梱品となっております。

アダプターが日本では対応していないので、注意が必要ですが、このようなガジェットを持っている人はおそらく問題ないと思います。

こちらがMi5と比較して撮ってみた画像となります。

Mi5より若干大きめといったところではないでしょうか。これくらいの大きさなら特に問題ないでしょう。7インチというサイズは持ち運びとして考えるのであれば、それほど悪くはないと思います。

こちら横から見たところです。

電源と音量ボタンがまとめて配置されております。

こちらは丈夫から見たところです。3.5Φのジャック及び充電部分があるのがわかると思います。本日は時間の関係でここまでで一旦レビューは終了しておきます。また本体の電源を入れて他のレビューを行ってみたいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMを挿入する場所

SIMを挿入する場所が少しわかりにくいかもしれません。

こちらにSIMスロットがあります。2つのSIMを挿すことが可能です。

最近中国製のスマホやこのようなタブレットというのは2つほど挿すところがあります。

中国製はこの2つ挿すということが一般的になってきております。

日本製のスマホでは2つのSIMの挿入は必要ないことが多いですが、中国はSIMによって通信出来るエリアが異なったりする場合もあるようなので、このような仕様になっているようですね。

SIMフリーということで、タブレットかつSIMフリーというものがここまで安価で手に入れることが可能というのは本当にお得だと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

VOYO X7 3G Phabletで動画を取得

こちらで動画を撮ってみました。

1万円を切る価格でここまで動画が撮れたら十分ではないでしょうか。

ズームの倍率は4倍まで撮ることが可能となっております。

ハイスペックモデルでは6倍や8倍ほど撮ることが可能となっておりますが、1万円を切る価格のタブレットとしてはこれくらいでも十分でしょう。

元々タブレットということなので、当然かもしれませんが、そこまでカメラ性能には力は入れていないと思います。

カメラ性能に力を入れることが出来ないのはある意味仕方ないことかもしれませんね。それくらい価格としては十分安価なのです。

動画はまたこの機種で色々撮りためていきたいと思います。

ちなみい7インチくらいでモノとしてもそれほど大きくないので、カメラマシーンとしては結構オススメ出来ると思いますね。カメラを撮っても7インチくらいならかなりキレイに見ることができます。画面の解像度もかなりこの機種は高めなので、非常にオススメ出来る機種であることは間違い有りません。

初回投稿日:2017年8月16日